• 締切済み

ミュージカル雑誌【海外物】

ブロードウェイやウェストエンドの最新情報やレビューが載っているミュージカル雑誌を、日本で購入することは出来ますか? 輸入雑誌のコーナーで見つけることが出来なかったので、もし購入方法が分かる方がいたら回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

実物を見たことがないのでご希望のものに該当するのかはわかりませんが、Playbillが月刊誌を出しているみたいですね。

参考URL:
http://www.playbillstore.com/subscriptions.html