• 締切済み

デジタル放送用の簡単リモコン?

アナログ放送用の簡単リモコンを使用しています。デジタル放送用の簡単リモコンありますか?

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして ・下記の商品があります。↓ http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_004000_list1.html

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_004000_list1.html
happy0728
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。