• ベストアンサー

すき家のCMソング

すき家のCMソングって誰が歌ってるんですか? 又、あの曲を手に入れられるサイト等あったら教えてください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。 先程の回答でなく、こちらの方だったかもしれません。 安藤 弘樹さんという方が歌ってらっしゃるようです。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7516657
kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLのサイト見ました 多分その人です。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

タコースティックチカバンドの♪すきすきすき家 でしょうか? 下記で着うたとして入手可能のようです。

参考URL:
http://www.giga.co.jp/melody/club/tvcm/index.php?id=072

関連するQ&A

  • すき家のCM

    すき家のCMの最後に流れている ♪すき家の牛丼! というやつなんですが手に入れることはできないでしょうか? もし、何か知っている!という方は教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • すき家の最新CM曲名

    現在、石原さとみさんが出演しているすき家の牛すきのCM曲で Emi Meyerさんの「I'm coming Home」という曲はまだ発売されていないのでしょうか?それともCMオリジナルソングで発売されないのでしょうか?Amazonとかで検索しても出てこないので・・・どなたかご存じの方教えてください。

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • EMODAのCMソング

    EMODAのCMソング 最近、流れているEMODAのCMソングについてお伺いしたいです。CMの中で左下にSONG BY ○○と書いてあるみたいですが読み取れません>< それから曲そのものもとても気にいったのでどこかでDLしたいなぁと思ったのですが、どこかにそういったサイトはないでしょうか?あのモデルさんもすごくキレイでカワイイから何がなんでもケータイにいれたいのですが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • すき家のクリスマスソング特集

    すき家によくいかれる方に質問です。2021年のクリスマス特集で流れていた曲なのですが、曲名 or バンド名わかる方いらっしゃいますか?特徴としては、ガールズバンドでクリスマスソングです、初めはプリンセスプリンセスかな思ったのですが、英語がネイティブなので、日本のガールズバンドではないと思います。音楽が80年代風です。2021年の12月にBzのクリスマスソングと一緒によく流れてました。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    ドラマエンジンの初回CMソングが誰の曲か教えて下さい!