• ベストアンサー

Google のダブル引用符検索が機能しなくなりました

Google のダブル引用符検索("単語、スペースも含む")が今日はじめて、機能していません。今まではダブル引用符で区切ると検索結果が絞り込めたのに、今日おなじことをやってみると、検索が絞り込めず、ばらばらの単語の検索としてでてきます。 どうしてでしょうか?

noname#41949
noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

数日前から同様の症状が出ていたみたいなので、グーグル側に障害が起きている可能性があります。 もう暫く、様子を見てください。