• ベストアンサー

モーツァルトの100枚組CDがあるという話を聞いたのですが

以前、フジTV「特ダネ!」のオープニングトークで、モーツァルトのCDが紹介されていて、モーツァルト生誕50周年ということで、モーツァルトのCD100枚組が発売された!と紹介していましたが、本当なのでしょうか? タイトルはなんでしょう?値段はいくらですか? モーツァルトのFANなので、欲しいです(でも高そう)。 でも、100枚組だったかどうか、炊事しながら聞いていたので、自信がありません。 宜しくお願いします。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 アマゾンのHPので間違いないです。 25万‥‥汗