OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スノーボードの郵送について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212998
  • 閲覧数2271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 現在、昨年の四月から群馬県に住んでいるのですが、会社の同僚と、来週、スノーボードに行くことになりました。
 そこで、実家の愛知県から、スノーボード一式を宅配便で郵送してもらおうと思っているのですが、ボードが大きすぎるので、どうやって送ったら、安く送れるか知りたいのです。
 ボードに、ブーツ、それにウェアのフルセットです。
 ちなみに、ボードの長さは、全長150cmです。
至急お願いします。
(T0T) 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

細かいことを言えば、「郵便物」が「郵送」で、宅配便は「郵送」ではありませんね。
ヤマトは「宅急便」。日通は「ペリカン便」・西濃は「カンガルー便」
どこも「スキー宅配便」はやっていると思います。近所に取次店があれば、もちこみで割引してくれるとおもいます。
各社の説明↓
ボード・ブーツそれぞれ別の「1個」の荷物になります。
スキー場が群馬ならご自宅に送ってもらえばいいですが、スキー場(宿)まで直送すると行きの荷物が減りますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

こんばんは、宅配といえばクロネコヤマトのスキー宅配便ではないでしょうか?
(ボードもOK)運賃も検索できますよ
自分は何時もこれで送っています。家に取りにも着てくれます。