OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレゼント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212964
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ポイント集めると何をもらえるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

前年末のカテゴリーマスターは一つが

1.3000円の商品券。
2.gooのストラップ

もうひとつが
3.3000円の商品券
4.ボール紙のカレンダー
でした。
お礼コメント
noname#2413

お返事ありがとう御座います。
2度ももらっているのですね。
投稿日時 - 2002-02-11 01:31:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは♪

商品券、オリジナルグッズ、記念品などとありました。
オリジナルグッズと記念品ってどういう品なんでしょうかね?
お礼コメント
noname#2413

お返事ありがとう御座います。
他の回答者の方から、オリジナルグッズ、記念品についてはOKwebのステッカーや、gooのストラップ、ボール紙のカレンダーなどだと分かりました。
また、商品券は\3,000-分のようです。
投稿日時 - 2002-02-11 01:38:39

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

以前、カテゴリー別ランキングでトップを取って、
賞品を頂いた事があるのですが、その時は図書券3000円分
とOK Webのステッカーが何枚か、でしたね。
お礼コメント
noname#2413

お返事ありがとう御座います。
3000円分とは、予想より高額でした。
投稿日時 - 2002-02-11 01:33:38