• ベストアンサー

動画の軽量化

HPに載せる為にMOV形式の動画を簡単に軽量化する方法や無料ソフトってありますか? そろそろHP容量も限界なので。

• ka-
  • お礼率60% (107/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

らくちんFLVメーカーなどを使ってみてはどうでしょうか  http://rakuchin.flvmaker.com/

ka-
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がある時に使わせて頂きます。