• ベストアンサー

ドライブユニットにエラーが発生しました。って何ですか??

前日までDVD-Rに記憶出来ていたのに 突然下記のようなエラーメッセージが表示されて出来なくなりました。 「ドライブユニットにエラーが発生しました。」 ちなみに書き込みソフトは「Drag'n Drop CD+DVD」を使用しています。 このエラーメッセージはDVDドライブ自体が破損して使えないって事なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamah
回答No.1

googleしたら出てきましたけど確認しました?

参考URL:
http://www.ddcd.jp/code/errorcodes_fr.html#code2
hapis0418
質問者

お礼

早速その通りに対応してみたいと思います。 ありがとうございました。