• 締切済み

Windows Media playerで「このページのスクリプトでエラーが発生しました」になります^-^;

こんばんは、いつもお世話になります。  私はMedia Playerにてクラシック音楽のストリーミング放送をいつも楽しく聴いている者です。  いつものようにMPのラジオストリーミングを聞こうとしたところ、以下のようになります。  MPのトップページを表示   ↓  「ガイド」をクリック→「読み込んでいます」   ↓  「HOME」画面表示   ↓  「ラジオチューナー」をクリック   ↓  ●すると以下のような画面になります^-^:  Internet Explorer スクリプト エラー  このページのスクリプトでエラーが発生しました。   ライン:82   文字:3   エラー:`g_fIsPolaris`は宣言されていません。   コード:0   ・・・と表示されます。何か設定がおかしいのでしょうか。私は初心者ですので、このエラーメッセージの意味が分かりません。どうしたらよいでしょうか?教えていただければ幸いです。   どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• VAIORX56
回答No.1

◆Internet Explorerスクリプトエラ-◆ 「Webペ-ジに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる可能性があります。またお使いのパソコンの日時の設定が正しくないときに、上記の警告が表示される場合があります。これではないでしょうか?。 対処法は以下に貼っておきます。参考になりませんか。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0174B4C
APPLE35261
質問者

お礼

ありがとうございました。