• 締切済み

コントロールパネルを開くとアイコンにレてんが

昨日PC作業をしていると操作していないのに色々なソフトが同時に立ち上がってしまったり少々様子がおかしく途中でセキュリティソフトがらウイルスからの警告画面が出てどうしようも無かったのでとっさに処断 タスクマネージャーなどを使ってリロード後終了させ何事も無く使っていたのですがデジタルカレンダーを2種類ダウンロードしていて月々ダウンロード形式でデータが送られてくるので今月も更新し元の壁紙に戻そうと画面のプロパティを開けた所応答なしと出て固まってしまい コントロールパネルを開いてよく見るとインターネットオプションとフォルダオプションそれからシステムのアイコンにレてんがあって機能していないようなのです リロードしてみたりシステムの復元をしてみたりしましたが変化が無くどう対処していいやら判りません 知らず知らす要らぬ操作をして設定が変わっただけならいいのですが どなたかお判りになる方いらしたらよろしくお願いします  

みんなの回答

• ryumya
回答No.2

>インターネットオプションとフォルダオプションそれからシステムのアイコンにレてんがあって 私のもレてんありますよ。問題ありません。

• ryumya
回答No.1
tom1005
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます 画面のプロパティの方は少々重かったものの現時点では正常に作動してくれましたが相変わらすコントロールパネル内のアイコンには変化なしです  明日から留守に致しますのでレスが遅れるかと思いますがよろしくお願い致します