OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販で買えるおいしいパンは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212747
  • 閲覧数442
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

パンが大好きです。
できれば、おいしいパン屋さんのパンがいいのですが、
近くにないので、
ネットなどで買えればいいなぁと思っています。
どなたかネットなどで買えるおいしいパン屋さんをご存知でしたら
おしえてください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

パンが大好きなんですね。
お勧めは、やはり、ハードタイプのものでしょうね。柔らかいものは味が落ちます。急速冷凍なら、わかりませんが、家庭用の冷凍庫では、あまり・・・。
ハードタイプなら(もしくは通販専門店)味も保てると思います。
ベーグルは良いと思いますよ。
それと、フェリシモにもパンの通販ありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/aoimugi/
青い麦(以前愛の貧乏に出演していましたが、おいしいですよ)
http://www.bagel.co.jp/
THE BAGELS
ここは冷凍で送られてくるんです。
私は通販では食べていませんが、直売で購入は何度かしています。
遠いのであまり行けないのが難です。

http://www.rakuten.co.jp/e-street/
イーストリートベーグル
お店でしか食べた事がないですが、通販しています。

http://www.pension-raccoon.com/contents/bakery/ble_dor/ble-dor9805111.html
プレドーール(清里)
よく雑誌でも紹介されています。
通販もやっていますが、私は通販での購入はした事がないです。
日持ちのするものもありますから、通販向きかもしれないですね。
ガトー・デ・ヴィエールこれはお勧め!!ぜひ、食べてください。
お礼コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

たくさんの情報ありがとうございます。
「青い麦」食べたいパンがいっぱいありました。
月のしずくっていう水にも惹かれますね~
セット販売で買おうと思ったら、楽天マガジンを
購読してないと申し込めないんですね。
早速購読始めました。
あとは、パスワードが送られてくるのかしら?
早く注文したいです。

あと、清里のプレドールもおいしそうですね。
送料が書いてなかったけど、、、
清里には何回か行ったことがありますが、知らなかったです。(汗)
教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 12:58:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*ルセット(RECETTE)
http://www.recette.co.jp/

土日の店舗販売の時には、かなりの人が並ぶらしいです。

値段は高いですが、こだわりがあって美味しいと聞きました。

ベーグルでしたら、
*イー・ストリート・ベーグルズ
http://www.rakuten.co.jp/e-street/

美味しかったですよ。
冷凍保存も出来ます。
お礼コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

早速のご回答ありがとうございます。
ルセットのシナモン、9ヶ月待ちってすごいですね。
ほんとおいしそうです。
ベーグルも好きなので、検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-06 20:53:27


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

パンの種類によりますが、通販だと味が落ちます。
どんな種類のパンですか?
補足コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

こんばんは。
通販でパンを買ったことがないので、味がわからなくて、、、
どんな種類でもとにかくおいしいものを求めています。^^
投稿日時 - 2002-02-06 20:50:43
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

パンを通販で買うよりは、ホームベーカリーを買って自宅でパンを焼いた方がおいしいと思いますよ。私はナショナルのベーカリーを使っていますが、おいしいです。また、バターや食塩の量も自分で調節できるので健康にも良いですよ。
補足コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

私も以前は、電子レンジのパンこね機能を作って作っていたんです。
自分で焼いた焼きたてのパンは、甘さ加減も調節できるてほんとおいしいですよね。
(食パンにインスタントコーヒーを大さじ1入れて、コーヒーパンがおいしい)
その電子レンジが壊れて、パン機能がないレンジになってから、めっきり作らなくなりました。

ホームベーカリーはいずれ欲しいと思っています。
ちなみに、出来上がりまで、どれくらい時間かかりますか?
投稿日時 - 2002-02-06 20:53:38
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

情報、ありがとうございます。
>横浜 フライブルク(ドイツパン)
種類が豊富でどれもおいしそうですね。
ん~どれにしようか迷います。

>RUINOK(ロシア黒パン)
値段が手ごろですね。
シンプルで黒パンの味が堪能できそうでおいしそうです。
ポイントたまると割引があるのもいいですね。
今週はお休みのようなので、来週以降注文してみます。
投稿日時 - 2002-02-06 21:03:59
  • 回答No.5

もう出てますが、『横浜フライブルク』の大ファンなので一言だけ。
ここのパンはドイツで作られた無添加・無農薬のパンを輸入したもの。完全に本場ものです。
冷凍で届くのでまとめ買いもOK。食べたい分だけ解凍すればいいのでらくちんです。
絶対に日本で食べられないようなおいしさなので、ぜひ一度お試しください。
お礼コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

そうですか、、、
それでは、絶対に頼んでみます。
冷凍で届くのはいいですよね。
ひとまずおためしセットを注文したいです。
日本で食べれないようなおいしさ・・・楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 21:14:31
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

No3のryon2です。いまさらという気もしますが、補足に対して回答します。

我が家ではホームベーカリーにセットしてからできるまで6時間と見込んでいます。

なんだか、本来の質問とは、ずれた答えですが一応答えときます。
お礼コメント
to2shi

お礼率 88% (32/36)

ご回答、ありがとうございました。
セットすれば、あとは6時間後においしいパンができあがるなんていいですね。
いずれ購入する時の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-14 13:55:58