OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212720
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (44/53)

WindowsNTと2000をLANで
つなぎたいのですが、
必要なもの、ケーブルは
何か教えて下さい。

また、コンピュータ関係は
苦手なのでつなぎ方とかも
分かりやすく教えて
頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再回答
1.用意するもの
 10BASE-Tのストレートケーブル*4
 ハブ
です
補足コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

再回答ありがとうございます。

ハ、ハブって何ですか?

ごめんなさい。知識不足です。
投稿日時 - 2002-02-06 16:01:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.用意するもの
 10BASE-Tのクロスケーブル
2.設定方法
 参考URLを参照

頑張って下さい。
何かあれば補足して下さい
補足コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

補足です。

NT、2000共に2台
計4台をつなぎたいの
ですが・・・。
投稿日時 - 2002-02-06 15:12:23
お礼コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

早速の回答ありがとうございます。
参考にして頑張ってみます。

また、わからない事があったら
お願いします。
投稿日時 - 2002-02-06 14:58:00

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

コンピュータ同士を繋ぐ機械です。
http://member.nifty.ne.jp/kanaimaru/lan/lan3.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/computers/
で商品検索で『ハブ』と入力して
このカテゴリーからにチェックして検索して下さい
お礼コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

再度の早急な回答
本当にありがとうございました。
大変参考になりました。

早速買い物に行って
つないでみます。
投稿日時 - 2002-02-06 17:27:42