• ベストアンサー

アントラージュの設定について

メールを送信した際、相手が開封したかどうかのチェック機能をつけたいのですが、どうすればいいでしょうか? ちなみにチェックしたいのは毎回ではなく、そのメールの重要度によりたいのですが… どうかよろしくお願いします。

• sky1
  • お礼率68% (162/237)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アントラージュの機能としてそういった物は持っていません。 参考URLの様なソフトを使うぐらいしかないかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se076888.html