OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

常に開封確認メッセージをチェックしたい

  • 困ってます
  • 質問No.110852
  • 閲覧数337
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

メールを送信する際に、開封確認メッセージをチェックしているのですが、毎回チェックしないとなりません。
常にチェックしておく方法はありませんか。
使用OS:win me
使用ソフト:Outlook Express 5.0
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

ツール→オプション で開封確認メッセージの要求にチェックを入れればOKです。私はそうしています。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

ありがとうございました。
おかげさまで解決いたしました。
投稿日時 - 2001-07-29 07:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私はOE5.5ですが
OE上で ツール→オプション→確認メーッセージ

を開き、開封確認メッセージの要求にチェックを入れれば良いかと思いますが。

ちなみに、返事の方ならそのしたの開封確認メッセージの送信ですが・・・
OE5.0も同じだと思います。

h_sakaki
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 07:42:14