OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスの心配はないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212615
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

e-words(情報・通信事典)が中国系のハッカーに乗っ取られているようです。
開いてすぐに閉じたのですが、ウイルスその他障害の恐れはないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

今はもう修正されていますが、ただの改竄のようですね
改竄されたソース確認しましたが特に問題あるような仕込みはされていないようです。

ただし、今回は大丈夫でも今後同じような場面に遭遇した場合は保証できないので、自己防衛のためにもチェックする癖をつけておいて損はないかと思います。
お礼コメント
fal5

お礼率 33% (1/3)

有難うございます。パターンNO.も最新のものに替えました。
投稿日時 - 2002-02-07 09:55:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

すぐにウイルスチェックをお勧めします

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

今しがた覗いてみましたが、ウィルスバスター2002反応なし 対策済みか? ネタか? ???
今しがた覗いてみましたが、ウィルスバスター2002反応なし
対策済みか? ネタか? ???