• ベストアンサー

あなたが住んでみたい土地

oriyanの回答

• oriyan
回答No.3

おぉ~、すごいですね。私も比較的転勤は多い方かと思っていましたがdelaさんにはかないません・・・・・。 住んでみたい所No.1は横浜ですね。特に都筑区や港北区・青葉区などは住宅街ですし、雰囲気もよさそうです。No.2は神戸ですかね。横浜に対抗してってわけではありませんが芦屋など高級住宅街もありますし憧れます。 ちなみに札幌も以外に住みたいかもしれません。暑いのより寒いのが好きなので・・・。