OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

体験版等がダウンロードできるところ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212611
  • 閲覧数103
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

私はあんまり自作ゲームが好きではないので(汗)
出来れば体験版ゲームがやりたいのですが無料で
ダウンロードできるサイトを知ってらっしゃる方
いませんか?体験版でなくてもこれは絵も綺麗だし
いいんじゃないかなと思うものもあれば教えていただきたいです。でもネットでやるのはあんまり好きじゃないんでできればこちらもダウンロードができて無料のものを・・・(ゴメンナサイ条件が多くて・・)よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

ここにも多数あります。
http://www.watch.impress.co.jp/game/

http://www.4gamer.net/
↑は簡単な内容や、操作説明もついているのでお勧めだと思います。
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

回答ありがとうございますw
なるほど。説明とかあるといいですね。
本当に感謝いたします。ありがとうございましたっw
投稿日時 - 2002-02-07 10:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

この手のものは結構ありそうですが、 オフラインで可能なものというと此所かな?↓ やっぱ完璧にDL出来るモノは容量が限られますから、 PS2などに比べると貧弱ですが、 まあ、暇つぶしなら十分でしょう。 ...続きを読む
この手のものは結構ありそうですが、
オフラインで可能なものというと此所かな?↓
やっぱ完璧にDL出来るモノは容量が限られますから、
PS2などに比べると貧弱ですが、
まあ、暇つぶしなら十分でしょう。
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

回答ありがとうございましたっ!
早速ダウンロードしてみたいと思います。
なんか外国チックな感じですね(ちがうかな?/笑)
投稿日時 - 2002-02-07 09:58:26
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

なに用か解からないので1だけ 不思議のダンジョン 風来のシレン ~月影村の怪物~ http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se129615.html ...続きを読む
なに用か解からないので1だけ

不思議のダンジョン 風来のシレン ~月影村の怪物~
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se129615.html
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

なんか楽しそうですねw好きですこういう感じw
回答してくださってありがとうございましたっw
投稿日時 - 2002-02-07 10:00:01
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

例えば,最近PCゲームに力を入れ始めたセガなら, サイトに行けば結構体験版を配ってますし, いろんなPCゲームメーカー,例えば国産メーカーでは光画堂スタジオ, ファルコム,コーエー,アスキー等,いろんなゲームの体験版を配っています。 一度,見てはいかがですかな? ...続きを読む
例えば,最近PCゲームに力を入れ始めたセガなら,
サイトに行けば結構体験版を配ってますし,
いろんなPCゲームメーカー,例えば国産メーカーでは光画堂スタジオ,
ファルコム,コーエー,アスキー等,いろんなゲームの体験版を配っています。
一度,見てはいかがですかな?
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

いっぱい教えてくださってありがとうございますw
早速見てきたいと思います。
本当にありがとうございましたっw
投稿日時 - 2002-02-07 10:01:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ