• 締切済み

CATIAの体験版ダウンロードは出来ない?

体験版のダウンロードが出来る場所を自分なりに調べてみたのですが、見つかりません。 以前はIBMの無料セミナーに参加すると無料でCATIAを貰えていたようなのですが、 リンクからIBM無料セミナーを辿ってみましたが、現在はセミナー開催されていないようです。 今は、無料版(体験版)のダウンロードは出来ないのでしょうか? それとも、以前のIBMと同じように、セミナーに参加すれば無料でCATIA(体験版)が貰えるという所が他にもあるのでしょうか? 教えて頂けたら助かります。 ちなみに私は名古屋に住んでいます。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

以前 3D-CADを調べてみました。いろいろな3D-CADで調べてみました。  CATIA 体験版 で検索しましたが 見つかりませんでした。 今日検索しても見つかりません。 販売代理店に聞いてみては 販売代理店検索は  名古屋 CATIA ですね。

• vigbanban
回答No.1