• 締切済み

車の傷の修理費用の相場

レンタカーを借りて小さな傷を付けてしまいました。 あと少し凹んでしまってます。(だいたい直系3、4センチくらいが並んで2つ) 修理に出すと相場はどのくらいでしょうか。 急いでいるのでよろしくお願いします

みんなの回答

• junra
回答No.1

契約書の中に損害保険の項目はありますか? 保険がついてる可能性もありますのでレンタカー契約を確認ください

aebs7188
質問者

補足

今借りた本人が警察に、保険を使うための書類を取りに行っているようです。 レンタル会社からは2万+修理代(最大あわせて7万) もしくは自分たちで修理に出すように言われている状況です。