• 締切済み

GW中に都内で大暴れしたい

男性2名、予算 併せて6000円。都内で何ができますか? 朝から晩まで大暴れしたいです。 ちなみに、一日所車券が800円くらいです。二人とも酒も飲みません。東京を満喫したいです。どんなプランがありますか? 例えば、映画に行くにしても通常1800円くらいかかりますが、金券ショップで1000円でチケットが買えたりします。このように工夫次第で、いろいろと楽しめるはずです。

みんなの回答

• junra
回答No.1
fasdlqwirw
質問者

補足

文中にも書きましたが、このチケットは必須です。何をするが問題です。