• ベストアンサー

CMの勉強

テレビCMのノウハウについて勉強したいのですが それに適したいい本はありませんか。 データなどにより裏づけられた理論的な少し難しめの本を探してます。 よろしくお願いいたします。

noname#17465
noname#17465
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

TVCM限定でないし、硬すぎるかもしれませんが・・・。 http://www.apg.jp/ykoba/lectures/koukokuron2004.html 「広告論」がある学校に行ってみる、というのは?