OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EPSON MJ-500のインク

  • 困ってます
  • 質問No.212545
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

始めまして。EPSON MJ-500のインクの型番を知ってる方いらっしゃいますか?それと、そのインクは販売されているんでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

黒カートリッジはMJIC1(1500円)
3個パックはMJIC3P(4000円)

書き間違えていてMJ-500CのばあいはMJIC4(1500円)、カラーはMJIC4C(2800円)です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今でもまだ販売されていますので大きめのパソコンショップに聞いてみると良いですよ。

また、どうしても手に入らないときはエプソンのオンラインショップで購入出来ます。