OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

松任谷由美(ユーミン)の曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212507
  • 閲覧数164
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (42/88)

松任谷由美(ユーミン)の曲の歌詞カードを探しています。
インターネットで色々と検索してみたのですが、うまく見つからないです。
もし、知っている方がおられたらHPアドレス(URL)を教えてください。
なるべく多くの曲が書いてあるページが嬉しいです。
代表的な曲だけ書いてあるところでも、結構ですのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

やっぱり「歌ネット」ですね。ちなみに、「松任谷由実」だと177曲ヒットしました。 ...続きを読む
やっぱり「歌ネット」ですね。ちなみに、「松任谷由実」だと177曲ヒットしました。
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

早速、見てみました。探していた曲が見つかって良かったです。
早急な書き込みをありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:55:16
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

正しくは『松任谷由実』さんですよ。 下記サイトで、歌手名『松任谷由実』で検索すればたくさん見つかります(^◇^)♪ ...続きを読む
正しくは『松任谷由実』さんですよ。
下記サイトで、歌手名『松任谷由実』で検索すればたくさん見つかります(^◇^)♪
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

>正しくは『松任谷由実』さんですよ。
あらっ!本当ですね。(失礼しました~。)
ご指摘&早急な書き込みをありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:58:35
  • 回答No.3

  下記サイトはいかがですか?。           ・歌ネット  http://uta-net.com/          ・うたまっぷ http://www.utamap.com/        ...続きを読む
  下記サイトはいかがですか?。
          ・歌ネット  http://uta-net.com/
         ・うたまっぷ http://www.utamap.com/
      
お礼コメント
mahounokaeru

お礼率 47% (42/88)

うたまっぷも開いてみました。ココもすごいですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 01:01:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ