• ベストアンサー

なんの雑誌をよんでますか?

22yuki22の回答

• ベストアンサー
  • 22yuki22
回答No.2

こんにちは 高3女です。わたしは今キャンキャン、jjやRayなど読んでいます。 軽くお姉系みたいな感じです。 女の子らしい服が好きなので。。やはり自分が可愛い!って思える服や女の子がのってるところが好きですね。メイクのページも参考になります。 去年だとスープやノンノ読んでました☆

sakura593
質問者

お礼

去年はノンノだったんですね☆ 私もキャンキャン気になってたので、今度読んでみます。 ボリュームがあって、読みごたえありそうですね! ありがとうございました。