• ベストアンサー

なんの雑誌をよんでますか?

22yuki22の回答

  • ベストアンサー
  • 22yuki22
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

こんにちは 高3女です。わたしは今キャンキャン、jjやRayなど読んでいます。 軽くお姉系みたいな感じです。 女の子らしい服が好きなので。。やはり自分が可愛い!って思える服や女の子がのってるところが好きですね。メイクのページも参考になります。 去年だとスープやノンノ読んでました☆

sakura593
質問者

お礼

去年はノンノだったんですね☆ 私もキャンキャン気になってたので、今度読んでみます。 ボリュームがあって、読みごたえありそうですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中2のファッション雑誌

    中2の女です。最近、ファッション雑誌を買ってみようかと思っています。 netでいろいろ見ていると、「non-no」がいいのではないかと思ったのですが、「non-no」は、月2回発行なので、1ヶ月で1000円ぐらいを雑誌にかけなくてはいけない・・・となると、かなり厳しいです。 質問なのですが、ファッション雑誌は、あいまいに買ってもOKですか? 例えば、「non-no」を月に1回だけ買うなど。 経験者が居れば教えて下さい!

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • 25歳、ファッション雑誌は?

    こんばんは。 私はもうすぐ25歳になる女性です。 20代も後半にさしかかるので、ファッションを変えたいと思っているのですが、何を参考にすればいいのかわからないので、25歳をターゲットにしたファッション雑誌を読んでみたいと思っています。 ちなみに今は、「With」と「non-no」を読んでいます。 カジュアル系とかコンサバ系とかジャンルは問いませんので、25歳をターゲットにしているファッション雑誌を教えてください。

  • おすすめのファッション雑誌は??

    こんにちは。現在高2の女子です。 最近おしゃれに目覚めた…というか、きれいになりたいと思ってます。それで雑誌とかも参考にしたいのですが、立ち読みしてもイマイチ好みの雑誌が見つかりません。 過去の質問を参考に、これまでCUTiEとnon-noを買ってみたのですが、non-noはぎりぎり。CUTiEは合いませんでした。 どっちかというと、母のところに届くベルメゾンのカタログにのってる服のほうが好みです。シンプルでも素敵なデザインで、そういうのが着こなせる女性になりたいです。あと、たまたまローソンで見つけた通販雑誌のieditがもろ好みでした(ベルメゾンよりもお手ごろな価格だし) でもieditは通販雑誌だから服や靴しか載ってないです…出来ればヘアアレンジやメイクのページもある雑誌が欲しいのですが、ieditと傾向が近くてヘアアレンジやメイクのページもある雑誌ありませんか?? ご存知の方、教えてください!!

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • 私に合う雑誌は??

    私は中学2年の女子です。 最近、ファッションの興味が出たので雑誌を買おうと思います。 どんな雑誌が良いと思いますか?? 出来ればこんなカンジのが良いです・・・ ・カジュアルなカンジな服が多い ・値段は高くてもOKです ・中学生が読むようなものなくてもいいです ・ギャル系は無理です 探してください。サイトを教えてくださっても構いません。  お願いします!!

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • 20代半ばで読む雑誌

    今年25歳になる社会人です。 今までnon-noを読んでいたのですが、最近のnon-noは甘めで 若干私の求めるものとずれてきました。 甘過ぎないカジュアルな雑誌でおすすめを教えてください。 キレイめやギャル系も好きですがJJやJELLYのように極端なのではなく カジュアルメインのオールマイティーな雑誌希望です。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。