• ベストアンサー

CD-Rに保存したいのです

インターネットのお気に入りをCD-Rにコピーして保存したいのですかどうすればいいのですか、尚パソコンはWindow XPです。

noname#24354
noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsu-s
回答No.1

IEの「ファイル」-「インポートおよびエクスポート」でお気に入りをエクスポートできます。 そのエクスポートデータをCD-Rに保存することは可能です。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

違う方法を  お気に入りは  C:\WINDOWS\Favorites  です。  したがってその内容をコピーすれば良いです。 もしCD-Rへの書き込み方法でしたら CD-Rに添付されているソフト名を書かないと 良い回答がもらえません。 何かあれば補足して下さい。