• ベストアンサー

終着駅のビデオを探しています。日本語字幕盤

終着駅のビデオを探しています。日本語字幕盤 終着駅 / INDISCRETION OF AN AMERICAN WIFE VIDEO&DVD 洋画ドラマ [1953年 アメリカ/イタリア] もし売り切れでもなんとか購入したいのですが。 情報があったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freegeo
回答No.1

1953年作、 監督 ビットリオ・デ・シーカ 出演者 ジェニファー・ジョーンズ、モンゴメリー・クリフトの作品でしょうか。 USEDでよろしければamazonで出品されているようです。他のオークションサイトなども探されてはいかがでしょうか。 USEDはレンタルビデオ店で使用されていたものも多いので程度はあまり良くないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G14J/249-4186206-4587548
TIYOU
質問者

お礼

分かりやすいサイト紹介ありがとうございました。 感謝です。