• 締切済み

彼女にしたいって思う人はどんな人ですか?

男の人って頼られたり守ってあげたいと思う人を彼女にしたいと思うものでしょうか? やっぱり追いかけられるより追いかけたいですか? 押されるとやっぱり引いちゃうでしょうか・・・人それぞれだとは思いますが皆さん回答ヨロシクお願いします! 又こういう人がいたら絶対彼女にしたいな~っていう理想の彼女像って皆さんにとってどういう人ですか?

みんなの回答

回答No.2

No1さんと同感です。やっぱり、基本的に男はだれでも「かわいい女」を好きです。自分は、あんまり美人だったりすると、劣等感を感じてしまいます。自分に絶対的自信がある男はどうかは知らないけど。

回答No.1

限度もありますが、頼られたり守ってあげたいと思う人のほうが良いですね。 でも、追いかけられるより追いかけたいというのは微妙ですね。 相手の愛情も感じたいですから。 個人的には雰囲気のかわいい方が良いです。