• 締切済み

jvって?

とりあえずパソコンかんれんだとは検討がつくのですが。 jvとはなんですか?その仕組みと、jvの用途をご教授願います!!

みんなの回答

• kurio
回答No.1

どのような分野で出てきた言葉ですか? 建設関連のJVなら「ジョイントベンチャー=共同企業体」です。 (複数の企業が共同で工事を行う)

chan_hiroaki
質問者

お礼

何分、参考書の職業という分野にでてきたものなので、とりあえず、「jv」とでてきたものでしたので、企業に関連したものと、考えたなら「ジョイントベンチャー=共同企業体」と考えた方が良さそうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。