• 締切済み

読者の面白い投書を集めた本を教えて下さい。

aro_kentの回答

• aro_kent
回答No.5

リリー・フランキーさんがおすすめです。 (非常にフランクなので好き嫌いがわかれるかもしれません。) ●増量・誰も知らない名言集 幻冬舎文庫  リリー・フランキー (著) ●小さなスナック 文春文庫  ナンシー関 (著), リリー・フランキー (著)

omedeto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んだことないです。 試しに・・図書館で探してみょうと思います。 ありがとうございました。