• ベストアンサー

大至急!タリス乗車券

来週、ベルギー~オランダ間をタリス乗車します。旅行会社から指定チケットを受け取りました。乗車の際には、駅構内の窓口には呈示の必要がありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosenheim
回答No.2

その旅行会社から受け取った指定チケットは通常のキップでそのまま乗れるようになっているものですね? このページの写真のような。 http://www.thalys.com/be/en/travel-guide/onboard-experience/checks そうであれば、そのまま記載されている列車のホームに直接向かって番号の車両にそのまま乗ってかまいません。 検札は車中で、改札口はありません。 ブリュッセルMidi駅に入ってホームに行く階段の前の階には目立つところにInformationコーナーがあるのでそこでキップを見せればどのホームに行きなさいと案内してくれるはずです。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1