• ベストアンサー

ゆず

ゆずの歌で たぶん君はもう映らない でも忘れることなんてできない みたいな内容の曲の題名を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

ゆずの「からっぽ」ですね。 アルバムの「ゆずえん」には収録されています。 シングルカットもされていたと思います。

sunsunsun
質問者

お礼

先日テレビで流れていて、泣けてきたんです。 たしかシングルだったような・・・でもなんだったかな? と思っていました。 からっぽかぁ題名もなんか悲しいなぁ。 でもいい曲だなぁ・・・ ありがとうございました