• ベストアンサー

録画予約の限界といいますか。

最近スポーツ番組でテレビ番組が繰り下げられる事がままありますが、そのような事態を見越した録画予約というのは出来ないものなのでしょうか? つまりは繰り下げられる危険のある番組を安全に予約することは出来ないか、ということなのですが。 やはり延長する可能性のある番組の終了時間をチェックするしかないのでしょうか? ちなみに私の家にあるのは最新でもなんでもないテレビデオです。最新の種類なら既に可能なことなのですか?ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1
noname#23068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり最新の機種でないと対応できないものだったのですね。個人的な話ですが、私にとっては卓球の決勝戦の終了時間の変域が大きすぎるのが悩みどころだったのです。