• ベストアンサー

録画予約の削除

パナソニックビエラの19型くらいのTVです。地デジ移行の頃に買ったモデルです。 番組を「探して録画予約する」っていうのが、いっぱいになってこれ以上できなくなりました。 どうしたら新たに番組を探して録画予約できるようになりますか? 今まで探して録画していた番組は既に終了していて存在しない番組なので、「番組表」に出てきません。出てこないので、削除もできません。 よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率100% (834/834)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>「番組表」に出てきません。出てこないので、削除もできません。 型番が解らないけど メニュー→番組を探す→予約一覧 一覧から必要に応じて赤色ボタンで「探して」タブに切り替えて、黄色ボタンで削除出来ると思うけど

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 メニューなんてボタン初めて押しました。なるほど。 判り易い説明ありがとうございました。