• ベストアンサー

名古屋大阪の往復

名古屋からアーバンライナーというのにのって、大阪からもそれで帰るのに大阪で金券ショップで買えば安いですか?どの方法がよいでしょうか?まず、名古屋でも金券ショップで売り切れはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

>名古屋からアーバンライナーというのにのって、大阪からもそれで帰るのに大阪で金券ショップで買えば安いですか? はい。ちなみに、難波の駅の御堂筋線側のエスカレーター降り口横に、”アーバンライナー回数券買ってください”といわんばかりの場所に金券ショップあります。 が、地下鉄14番出口出て、少し北上したところの金券ショップの方が安いですが・・・・ >まず、名古屋でも金券ショップで売り切れはないのでしょうか? 売れ筋商品なので、売ってないことはないでしょう。(新幹線側の出口出た地下街に、金券ショップあった記憶が・・・) まあ、名古屋→大阪は、金券ショップで回数券買えるなら、アーバンライナーがが一番楽で速い移動手段です。

その他の回答 (2)

• c22360679
回答No.3

アーバンライナーの回数券は、不要な人から買い取るだけでなく、自ら仕入れることが可能な商品ですので、売り切れることは滅多にないと思います。 名古屋の金券ショップですが、サンロード地下街の「名駅チケット」が近鉄名古屋駅から一番近く、周辺には他にも多数あります。 http://www.stampnote.com/ticketshop/ticket_meieki.html

回答No.2

2人で往復されるなら、「名阪まる得きっぷ4」が4枚綴りで14000円ですから、一枚当たり3500円。金券ショップは10枚綴りのばら売りですから、これよりも安いはずですが、万が一金券ショップで売り切れでも、駅に行けばこの値段でいつでも買えます。