• ベストアンサー

名古屋ー大阪高速バス利用

こんにちわ。 名古屋在住のものですが、仕事の都合上週に1回名古屋ー大阪間を移動します。 帰りはアーバンライナーを利用予定ですが行きは休日に移動できるので最も値段が抑えられるバス(18切符は疲れるので対象外としています)での移動を考えています。 いくつかの鉄道会社からバスが出ていますが、できれば最も設備のよい(疲れない・快適な)会社を選択したいと思っています。 あまり大きな差はない、と認識していますがおすすめのバス会社があれば教えていただけませんでしょうか? また同時に金券ショップで購入するか・バス会社からでている回数券で購入するか迷っています。より安く購入できる手段も同時に教えていただければうれしいです。 お願いします。

• koemi
  • お礼率30% (57/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.2

こんばんは。 一番安いのは、近鉄電車の乗り継ぎですが… これ、かなり疲れます(-_-;) まだJRの乗り継ぎの方がマシですね。 でもこれも疲れる、という事ですね? それならやはりJRバスが良いと思います。 私はそれほど使わないので往復で買っていますが (近所にバスを扱う金券ショップも無いので) 回数券が結構安いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/3kyoto.html

その他の回答 (1)

noname#8321
noname#8321
回答No.1

バスよりも近鉄の急行を乗り継いだほうが安いみたいですね(^^;

参考URL:
http://yukarin.sakura.ne.jp/topic/2004/topic043.html