• 締切済み

専門学校について

理学療法士への道へ進みたいと思っています。 関西地区で理学療法士の専門学校に行きたいのですが、どの専門学校がいいのか分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?

みんなの回答

• conan13
回答No.2

こんにちは、 どの専門学校が良いか分からないの 質問者さん自身が分からない事、他人が分かる訳ない じゃないか こればかりは、自分で決めるしかないんじゃないのかな 僕はそう思うよ 気に障ったんだったら、ごめんね。 近畿地方の理学療法士専門学校、調べてみました。 がんばってください。

参考URL:
http://www.rigakusennmon.team-dreamer.com/380_/440_/
soft7777
質問者

お礼

そうですよね!自分で決めないと・・・ 色んな所を調べて検討してみます。 ありがとうございました。

• nanochan
回答No.1

私は関東の者なので、関西の学校のことはよくわかりません。ですが、ぶっちゃけどこの学校も同じだと思います。 どこの学校も理学療法士になるための授業や設備は整っています。 あなたのやる気の問題です。

soft7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね!やる気の問題ですよね! ずっと進みたいと思ってた道なんで頑張りたいと思います。