• ベストアンサー

音を遅延させる装置を探しています

tamago2031pの回答

回答No.2

YAMAHAの業務用ディレイです。 取り説をDLしてみると最高2730ms2.73秒遅らすことができます。でも2chあるのでモノラルでよければLchで2.73秒遅らせたものをRchにつっこんで2.73秒遅らせると5.46秒遅らせることができます。 実売で8万くらいです。ヤフオクで型落ちした姉妹品を探せば4万くらいであると思います。

参考URL:
http://proaudio.yamaha.co.jp/products/processor/spx2000/index.html