• ベストアンサー

トレンチコート

今から出かけるんですけど着ていく服に困っています。 今の季節、黒のトレンチコートはもうやめた方がいいと思いますか? あと、モノトーン系の服を買いに行くつもりなんですけど、どんな風にコーデしたらいいのかよくわかりません。 出来るだけ具体的に教えて下さい。 どちらか1つの回答でもいいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒のトレンチコートはちょっときびしいかもですが、中を薄着でさわやかめな色を一ついれるだけで全然OKだと思いますよv(≧ω≦)v >あと、モノトーン系の服を買いに行くつもりなんですけど、どんな風にコーデしたらいいのかよくわかりません。 出来るだけ具体的に教えて下さい。 普段の服の系統が分からないと・・・ あたしもちょくちょくモノトーンコーデしますが、(1)例として・・・ スケスケシフォンの変形ボレロは、中に春色ももってこれますが、モノトーンにするときは中に白のカットソーをいれますね。さみしい時は、さし色としてカットソーのしたに濃いピンクやイエローのタンクで方からのぞかせます。(ちなみにあたしはカジュアル派です) というわけで、はおり物では上に黒を持ってくるのが、春はいいと思います。んで中に白。 ボトムスはあたしはジーンズなのでよくわかりませんが、靴を白or黒のパンプスやショートブーツにするのもよいかと。

kuroko357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非参考にさせてもらいます★