• ベストアンサー

男性で 乳首の辺りが傷む

最近右側の乳首の下の茶色い乳輪辺りがいたのですが、触ると痛くなったりします。さわると、すこし硬くなっています。男性なのですが、病気なのでしょうか? すいませんが、何かわかる方がいれば、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokishi57
回答No.2

男性にも乳腺症も乳癌も有りますよ。ただ癌は非常に少ないです。年令が分からないですが思春期でしたら乳腺症でしょうね。長引けば外科を受診してみて下さい。

gumine
質問者

補足

年齢は21歳です。

その他の回答 (1)

• hide911
回答No.1

思春期の男性によくあります。 ちなみに私もありましたよ! 参考URLに詳しく書いてあるので参考にして下さい!

参考URL:
http://www.kbcts.gr.jp/Pt/soudan_1400.html#No.1397
gumine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうのようなことはきいたことあるですが、歳が21歳なので、いまちい確信がもてないですが。一度病院にもいってみます。