• 締切済み

営業で髪の毛長いくてもOKな業界は??

こんにちは 私は、メーカーの営業(ルートセールス)をしたくてそれを中心に就職活動をしているのですが、中学時代から顔のある部分のコンプレックスであまり髪の毛を短くしたくありません。 髪の毛がある程度長くても(イメージ的には前髪が目にかかるくらい??小池徹平の髪型っぽい感じ)大丈夫な業種(界)はありませんでしょうか??美容系は女の方が多そうなので敬遠しています。他にありませんでしょうか??やはり営業は短くないと無理なんでしょうか?? 逆にこの業界(種)は絶対短くないNGというのも教えていただければ幸いです。 ご回答おねがいいたします。

みんなの回答

• gztar2005
回答No.1

NG ・銀行 ・証券(日本) ・不動産 OK ・出版 ・アパレル 頑張ってください。