OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京のアウトドアショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212007
  • 閲覧数6320
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (66/118)

はじめまして。

今度、登山、バックパック用にテントを購入したいのですが、東京で品揃えが良く、わりかし安いショップを教えていただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

水道橋の『さかいやスポーツ』などはどうでしょうか。
登山用品の老舗で某有名Iスポーツよりも価格が安くいいものが豊富に揃っています。オリジナル商品も豊富なのでコストパフォーマンスの良い商品が豊富です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

東京ですと、纏まって店があるのは、神田小川町周辺にスポーツ関係の店が多いですね。 山屋の店が細い道に入ると沢山有ります。 急がないならINETで海外のサイトも安いですよ。
東京ですと、纏まって店があるのは、神田小川町周辺にスポーツ関係の店が多いですね。

山屋の店が細い道に入ると沢山有ります。

急がないならINETで海外のサイトも安いですよ。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

御徒町にある「OD BOX」もお勧めです。
品揃えも豊富で店員さんも親切ですよ。

私は、いつも「OD BOX」か「さかいやスポーツ」(NO.1さんも薦めてます。)で
アウトドア用品を購入しています。