• ベストアンサー

Amazonでの書籍購入の決済方法について

現在、Amazonで購入・販売する書籍をクレジットカードで決済しているのですが、クレジットカードではなく、払込書等別の決済方法の設定方法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinapiyo
回答No.1

こんばんは^^ 手数料がかかるのですが「代金引換」 先払いになりますが「ATM・ネットバンキング・コンビニ払」 がありますよ。 支払方法を選択する画面の際に、クレジットカードの下に並んで表示されていると思いますので、変更したい方法にチェックして進んでください。

その他の回答 (1)

noname#18072
noname#18072
回答No.2

下のURLを参考にしてください。 マーケットプレイス以外の商品ならいろいろな支払い方法がありますが、 マーケットプレイス商品はクレジットカードでないと支払いできないようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642970/ref=br_bx_1_c_1_0/249-8193996-4459541