• 締切済み

ポルシェが大好きでカスタム夢みています。

わたくし、ポルシェが大好きな人間の1人です。 新型の997や987のエアロを購入する方法わかりますか?国内の会社の生産のものであったり、海外メーカーのものでもかまいません。 安心できる代理店など紹介してほしいです。 ちなみに、もしポルシェを購入できたらあんなデザインのエアロやホイールをこのくらいの値段で買いたいなといつも夢をえがいていますので。

みんなの回答

回答No.1

こんなイベントがあるそうです。 サイト内で、各種メーカへのリンクが張ってあるので、 見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sis-t.net/
jihkasghg
質問者

お礼

おお!なかなか熱いですね。