• 締切済み

商品の仕入れ方法を教えて下さい^-^*

いきなりなんですが・・ アンティーク雑貨・リネン・洋服が好きで小さいながらに温か味のある自宅ショップを持ちたいと思っているのですが、商品の購入方法がわかりません.. 全くの素人なのでどこから手をつけていいのかも分かりません。。 洋服では、ハグ○ーワーさんのナチュラルなお洋服を扱いたいです。 よいアドバイスお願いします^-^*

みんなの回答

  • yui_o
  • ベストアンサー率38% (1217/3131)
回答No.1

欲しい商品があるならば、それを作っているメーカやショップなどに理由を話して購入できるか確認してみましょう。 それを扱っているところにもよりますが、販売しているところを教えてくれたり売ってもらえるかもしれません。 こういうものはほかの人に聞くのではなく、自分で購入ルートを開拓するしかありません。

yumichanyumichan
質問者

お礼

とても早急なご回答、有難うございました☆☆ やはり直接聞いてみるのが良いのですね。。

関連するQ&A

  • アパレル商品の仕入方法

    はじめまして。早速なんですが、個人でネットショップを立ち上げて アパレル商品(洋服、靴、バッグ、アクセサリー等)を販売したいのですが、ネットショップOKの仕入れ先がなかなか無く困っています。 オークションではないですが、自分で実際好きなショップまで出向き、気に入った商品を購入し、自分のショップで販売しようかとも思ったのですが、そのような販売は法的に問題ないのかその点も気になり、いざとなると行動に移せません。私の知識不足もあるとは思いますのでぜひ アドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • 海外での仕入れ

    ネット上でセレクトショップをやりたいのですが、仕入先で悩んでます。出来ればヨーロッパで買い付けをしたいのですが、なんのコネもないのでどうしていいのかわかりません。あちらのインディーズデザイナーの洋服や雑貨、古着、アンティークドレスなどを売ってみたいと考えています。あと、あちらで売っているものを私が勝手に値段をつけて売っても何も法にふれる事はないのでしょうか?(新品に限りますが)どういう出会いが必要なのか、どこに行けば買い付けできるのか詳しい方いらっしゃったら是非ご意見お聞かせ下さい。

  • 洋服の仕入れ方法

    ネットショップを開いて洋服を売っていきたいと思っているのですが、 商品の仕入れ方法に迷っています。 例えば雑誌に載っているブランドの問い合わせ先に問い合わせて交渉 したりするのは大丈夫なのでしょうか? また、洋服のタグについている問い合わせ先に問いあわせて相手にしてもらえる のでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • アンティーク雑貨のお店とナチュラル系の生地のお店

    フランスやイギリスなどのアンティーク雑貨が好きで少しずつ集めています。ジャンクとかシャ ビーな物が好きです。日本のレトロな建具なども好きです。細々とした雑貨やカップボードや建 具など種類が豊富にあるお店を探しています。 ナチュラル系の生地(リネンやコットンなど)を扱っているかわいいお店も探しています。ネッ トshopなどはすぐに見つかるのですが、実店舗はなかなか見つけられません。千葉県や東京都内でおすすめのお店を知っていたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • インテリア・雑貨のネットショップとそこで売られていた商品について

    今年の2月~3月ぐらいの期間に白い木製で(けっこう大きな)おうち型をしたボックスがネットで売られていたのを見つけたのですが、どこの雑貨ショップであったかわかりません。ショップのトップページでみたように思うのですが…。カントリーの風合いの感じではなく、真新しい感じの商品でした。ドールハウスに使用できそうだなと思いながら見ていました。 ・そのショップはナチュラルテイストかカントリー系のインテリア系のものからぬいぐるみやリネン、おもちゃまで幅広く取り扱っていたと思います。 ・隣に確か、変わった雰囲気の白い木製デスクも売っていたような気がします。 ・ヤフーの検索で最初の方にひっかかってきたと思います。 ・楽天かヤフーにも支店があったような気がします。 どこのショップか判る方がおられましたら、ぜひとも情報をよろしくお願いします。その商品がどこか他で売っているならそれも知りたいのですが…。商品そのものの情報も知りたいと思っていますので…。それと、上にかいたようなドールハウスに利用できそうなもの(ボックスでもそれ以外でも)や雑貨があれば教えてもらえるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 西宮から神戸あたりでおすすめのセレクトショップは?

    昨年末から神戸でひとりぐらしをはじめました。 私は手頃な値段のセレクトショップで服を買うのが大好きです。 ブランドで言うと、アーメン、ラベンハム、快晴堂、grin、 ナチュラルランドリー、ニーム、などなど。 素材はリネンが大好きです。 そんなブランドを集めたセレクトショップをこのあたりで 見つけることができません。 できれば洋服だけでなく、雑貨も置いていたら最高です。 どなたか、そんなショップをご存知の方、 教えてください。

  • ハンドメイドを始めました

    タイトル通りハンドメイドを初めてまだ数カ月。 今月、ミシンをGetしたのですがまだ試し縫いでぞうきんしか縫えてません。 洋服以外をたくさん縫っていきたいと思うのですがなかなかこれだ!というhんどメイドレシピに出会えません。 【短時間にできるもの】 【ナチュラルなもの(リネンなどで)】 ナチュラル布雑貨をできれば希望します。 なくてもアレンジできそうなものであればなんでも・・・ ある布は 【リネン】 【ダブルガーゼ】 【オーガニックコットン(ケアベア)】 【スケアー】 【綿ローン】 【コットンリネン】 【コットンプリント】 などです。 とくにリネン生地一杯あります;; できれば早めの回答よろしくお願いします。 レシピや型紙サイトがあったら教えてください。

  • イギリス国内でアンティーク雑貨を買ってくださる方

    イギリスイーストサセックスに在住しています。アンティーク雑貨が大好きで、日本在住の日本人の友人とアンティークのオンラインショップを始めるつもりでアンティーク雑貨を買い集めました。しかし友人が体調を壊しこの仕事を諦める事になりました。日本でアンティークショップを経営されていて、イギリスでアンティーク商品を買い付けしている方で私の商品を買い取ってくださる方を探しております。

  • 美しく見せる商品の撮影を教えてください。

    現在、インターネットショップを経営しています。雑貨ものを売ってします。  だいぶ、撮影にも慣れてきたのですが、もっと工夫をして商品を良く見せたいと思っています。  そう言った商品を美しく見せる撮影方法を教えてくれるホームページや参考書などオススメな物がありましたら教えてください。  後、何か良い方法がありましたらアドバイスください。  よろしくお願いします。

  • 商品の返品方法について教えてください

    先週の日曜日にショップで洋服とアクセサリーを購入しました。 まったくの衝動買いです。 オープンしてすぐの初めて行くお店でしたが、店員さんと仲良くなって盛り上がり、つい買ってしまいました。 ところが家に帰って付けてみると、お呼ばれ用にと思って買ったネックレスがワンピースに合わず・・・。 洋服のほうは問題ありません。 そこで質問なのですが、複数の商品をカードで購入した場合、一部だけを返品することはできるのでしょうか。 また、こういう時は何と言って返品したらよいでしょうか。 大変気に入ったので今後行きづらくなるのは避けたいのです。 勢いで買ってしまった私が悪いのであきらめようかとも思ったのですが、安い買い物ではなかったため悩んでいます。 どうかアドバイスをよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう