• 締切済み

商品の仕入れ方法を教えて下さい^-^*

いきなりなんですが・・ アンティーク雑貨・リネン・洋服が好きで小さいながらに温か味のある自宅ショップを持ちたいと思っているのですが、商品の購入方法がわかりません.. 全くの素人なのでどこから手をつけていいのかも分かりません。。 洋服では、ハグ○ーワーさんのナチュラルなお洋服を扱いたいです。 よいアドバイスお願いします^-^*

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

欲しい商品があるならば、それを作っているメーカやショップなどに理由を話して購入できるか確認してみましょう。 それを扱っているところにもよりますが、販売しているところを教えてくれたり売ってもらえるかもしれません。 こういうものはほかの人に聞くのではなく、自分で購入ルートを開拓するしかありません。

yumichanyumichan
質問者

お礼

とても早急なご回答、有難うございました☆☆ やはり直接聞いてみるのが良いのですね。。