• ベストアンサー

押忍!番長のキャラ選択。

番長依存症にかかり始めている♂です(笑) 皆さんにお聞きしたいことがあるので、 よろしくお願い致します。 BIGが確定した際に、キャラ選択がありますが、 皆さんは主にどのキャラを選択していますか? 自分の場合・・・ 1,投資額が浅く、比較的早めにボーナスが来た場合は薫BIG選択 2,投資額が膨らみ、天井近くまで持っていかれた場合は操BIG選択 薫BIGで1G連確定した時の状態が好きなのと、 テンション落ち気味なのを解消する為に操BIG選択。 1G連した場合は専ら薫BIGです。 操BIGで1G連したことがあまりないので、変な先入観を持ってるというのもありますが。 要はゲン担ぎみたいなところもありますね。 ちなみに轟BIGは2,3回程しか選択したことがありません。 皆さんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.1

こんばんは 私は 操ばかりです(笑) ・・・といってもここ数ヶ月全然番長打ってませんし 打っても全然なのですが・・・ ちなみに 吉宗は 姫BIGばかりです(笑)

last_deep
質問者

お礼

操の曲いいですよね。 1箱2箱行った時にこの曲聴くとかなりテンション上がります(笑) 吉宗が数ヶ月で撤去なので、番長の時代かなと思ったりしてます。 吉宗の後継機次第ですが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺の場合はそろそろやめようかな~って時は操BIGです。最後のパンチルーレットでモード推測できることがありますので。 普段は轟と薫を交互にやってますね。青7BIGの時は薫で消化したほうが効率がいい(攻略要素としては一番良い)ので轟は選びません。 まあ俺は赤7の時は轟で青7の時は薫が多いですね。

last_deep
質問者

お礼

結構偏りが無いって感じですね。 それが一番良いんでしょうが、どうも轟BIGはやりにくくて・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 押忍!番長

    押忍!番長では、赤7と青7ではどちらの方が、1G連しやすいですか?轟・薫・操ではどのビックがいいですか?教えてください!!

  • 押忍!番長でのBIG時のキャラ選択について

     週末に番長に挑戦します。勝つ気満々で挑戦します。しかし、まだ初めて間もないので表題の通り質問いたします。  自分としては、初回ビッグでは、操を選択、滞在モードの推測、次回以降、薫を選択、1G連解除の判定、ゆとりが出てきたら轟と考えているのですが、こんな感じでどうでしょうか?  ほかに何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 番長で!

    質問です。 友達の話ですが、番長の薫BIG中に1G連確定ランプが点灯したのに1G連しなかったという現象が起こったそうです。 両隣が知人で、その人たちも確認したそうですが、こんな事ってあるんですか? BIGのストック切れならREG放出だったと思うんですが・・・。 店側の不正行為の一部なのか、台のプログラムバグなのか分かりませんが、謎です。

  • 番長

    今日、番長をやりました。 轟BIGでパンダが出てきて、おっ、と思ったのですが、連チャンしませんでした・・・ 今日は2回の轟BIGして2回ともパンダが出てきたんですけど、1回目はBIG終了後に特訓に入ってすぐBIGが揃ったのに、2回目は特訓にも入らず普通の画面に・・・ パンダが出てきたら連チャンかと思ってたんですけど、違うんですか?? ちなみに、その時はパンダ出てきて、10Gまでリプレイ外して、そしたら残り5Gの時にまたパンダ出てきて、結局3回目のリプレイが出ず終了してしまいました・・・ そのまま普通の川原の画面に戻ったんです。 スロット初心者なんでよく分からなくて。教えてください。

  • 番長ストック切れ?

    いまさらながら番長の質問です。昨日、820Gでチャンス目から赤BIGひきました。轟で消化後、ベット特訓の1ゲーム目でリプレイナビ、左停止でベル・7・7がきたので1G連確定と思い、7を狙うもベル揃い。次ゲーム7を狙うも揃わず。結局鍛でした。この時点でストック切れなんですよね。こういう場合は、鍛消化後、即やめが正解なんでしょうか。それとも鍛の連荘を期待して128Gまで打つべきでしょうか? 結局は、迷いながらも128Gまで打ってしまい、250枚ほどのコインを換金しました。皆さんの経験からの意見を聞かせてください。

  • 轟BIG消化中で・・・

    押忍!番長が面白くて、最近よく打つようになりました。 青7の時は薫消化、赤7の時は轟か操でBIG消化しています。 昨日、赤7BIGを轟で消化中にWナビでチェリーが出た(二人ともチェリーを持っていた)のに、ベルが揃いました。 その後にも轟画面でチェリーナビが出たのですが、やっぱりベルが揃いました。 そしてパンダ対決が2回あったのですが、2回とも負け。 もちろん1G連はしませんでした。 これはどういう事なのでしょうか? そもそも、チェリーナビでベルが揃うような事があっても、1G連はしないという事でしょうか?

  • 押忍!番長2 ダイトモミッション

    パチスロの押忍!番長2に関してなのですが その中でも携帯連動プレイの「ダイトモのミッション」について詳しくご存知の方、教えてください! ※ここから下はネタバレになると思いますので、楽しみにしている方々はご注意を。 質問が数多くございますがご容赦ください。 No.12上乗せ700G これは1Gじゃ無理ですし、RUSH中合計でも不可でした。 絶頂ですか? それとも残りG数「LAST」を700G以上にって事ですか? No.84課外授業。激流にも負けぬ事。 No.85恋愛。嘆願書提出後、親族の了承を得る。 No.86詩歌。暗記した上で望む事。 これらの詳細は「轟、薫、操の各BBで継続する」となっていますが、継続の意味が不明です。 単純に30Gごとの継続ジャッジで継続させるという意味かと思いましたが、違うようでした。 全BBで120Gまでいきましたが、薫はすぐ達成。 操は何度も継続しているのに、数日後達成。 轟に至っては何度も選択し何度も90Gや120Gを見ているのですが、未だに未達成。 薫はいいとして、操と轟に関してはどうして達成したかどうして未達成かの意味が解りません。 No.28BETは気合いを込めて連打 No.45寝てる間に3つの奇跡 No.62愛の心で拳を受ける No.74鬼のしごきは愛の鞭 No.83女子生徒も武芸を No.94全ての詩歌を熱唱 No.95操の応援に応える これら7つに関しましては全く意味が解りません。 どうかこんな私のような馬鹿にも解るように詳しく教えていただけませんか? 長くて面倒だとは思いますが、親切な方、よろしくお願いします!

  • 押忍!番長について教えて下さい

    今日、押忍!番長を打ってきました。 青7BIG、薫先生で消化中に弁当箱ナビが出て、弁当箱が揃ったらウェディングドレスのマチコ 先生と薫先生の胴上げになりました。 そのあと1連しかしませんでした。 マチコ先生との胴上げの場合、2連確定と聞いた記憶があるのですが間違いでしょうか? それと特訓中に三々七拍子が出たのですが、弁当箱が揃っただけで対決に負けてしまいました。 三々七拍子は確定じゃないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 番長にて

    先日番長を初めて打ちました いろんなところで怖いと書いていたのですが多少財布に余裕があったたのとお年玉設定6と言うイベントがあったのでやってみました 結果は11連チャンだったのですが 何回目かの時に金剛BIG中に パンダ(負けてましたけど)が出てきたのとBIG終了画面で 金剛の後ろ姿で○○○枚って出てくる画面で 赤いスニーカーの膝からしたが左から右に歩いていきました スニーカーは何かの演出でしょうか?? パンダは勝ってれば1G連確定なのでしょうか?? いまさらなにを?って質問だと思いますが教えてください

  • 押忍!番長 これはアツかった?

    こんにちは。昨日押忍番を打ちました。 最初私が打ってた台は総回転4550位で13回ビック。 450G位の台を選び座りました。 2,000円位でBIG確定しました。その1回限りで止めればよかったんですがその後BIGも出ず全部飲み込まれました。 私の隣に座っている人は連チャンしまくり。総回転2450位でBIG,19回。その後その隣の人がBIG後125回位で帰ってしまったので確立は良いかと思い座りました。 しかし、700回転位まで回しましたがBIGはでず。お金も底を付き結局止めてしまいました。 かなりアツイ演出は起きていまして入ったっぽかったのですが…。 BIGが起きなかったのはストックしている状態だったからでしょうか? 設定は良い方ですよね? 700迄回してしまったら1280迄回したら確実だった? 連チャン確定を見抜く方法は?どんな演出? あと、押忍番のBIG後の止め時って何ゲーム? 1ゲーム連確定しなかったら即止めした方がいい? 長くなってすいません。教えて下さい。