• ベストアンサー

押忍!番長のキャラ選択。

番長依存症にかかり始めている♂です(笑) 皆さんにお聞きしたいことがあるので、 よろしくお願い致します。 BIGが確定した際に、キャラ選択がありますが、 皆さんは主にどのキャラを選択していますか? 自分の場合・・・ 1,投資額が浅く、比較的早めにボーナスが来た場合は薫BIG選択 2,投資額が膨らみ、天井近くまで持っていかれた場合は操BIG選択 薫BIGで1G連確定した時の状態が好きなのと、 テンション落ち気味なのを解消する為に操BIG選択。 1G連した場合は専ら薫BIGです。 操BIGで1G連したことがあまりないので、変な先入観を持ってるというのもありますが。 要はゲン担ぎみたいなところもありますね。 ちなみに轟BIGは2,3回程しか選択したことがありません。 皆さんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinmino
回答No.1

こんばんは 私は 操ばかりです(笑) ・・・といってもここ数ヶ月全然番長打ってませんし 打っても全然なのですが・・・ ちなみに 吉宗は 姫BIGばかりです(笑)

last_deep
質問者

お礼

操の曲いいですよね。 1箱2箱行った時にこの曲聴くとかなりテンション上がります(笑) 吉宗が数ヶ月で撤去なので、番長の時代かなと思ったりしてます。 吉宗の後継機次第ですが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺の場合はそろそろやめようかな~って時は操BIGです。最後のパンチルーレットでモード推測できることがありますので。 普段は轟と薫を交互にやってますね。青7BIGの時は薫で消化したほうが効率がいい(攻略要素としては一番良い)ので轟は選びません。 まあ俺は赤7の時は轟で青7の時は薫が多いですね。

last_deep
質問者

お礼

結構偏りが無いって感じですね。 それが一番良いんでしょうが、どうも轟BIGはやりにくくて・・・。 回答ありがとうございました。