• ベストアンサー

名古屋市中川・中村周辺で、

大人10人くらいと、ベビー(2ヶ月くらいから10ヶ月くらい)10人 が集まれる場所はあrませんか?? ・授乳が出来ること ・オムツ変えができること よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カキ忘れましたが、事前に予約が必要だと思います。 広報をみれば、電話番号も載っていますよ。

kisato-seira
質問者

お礼

ありがとうがざいました~^^早速連絡してみますね!!

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1です。 本陣駅から徒歩で5分くらいです。中村日赤駅との間くらいでしょうか。駅に案内があると思います。 前には公園もあるので、いいですよ。

回答No.1

生涯学習センターはいかがですが? 有料ですが、10人で割ればたいしたことないと思います。 和室があるはずなので、授乳やおむつがえも大丈夫だとは思います。

kisato-seira
質問者

補足

ありがとうございます^^ ちなみに場所は中村の本陣の近くの所ですか??