• 締切済み

品川周辺で

普段北海道に住んでいる両親が、関東に寄ったついでに今度都内で会うことになりました。しかし、時間は3~4時間程度しかなく、両親は羽田空港から飛行機で帰ってしまいます。生後5ヶ月の子供が居るため、どこで会おうか迷っています。 そこで、羽田空港へのアクセスが便利、小さな子供が居ても大丈夫(オムツ替えや授乳可)という2点を満たすいい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えてください!

  • T-da
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

  • catonroof
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.2

天王洲アイル、もしくは羽田空港ビルがお奨めです。   1,天王洲は、羽田へ行くモノレールの駅もあります。ホテルや複合商業施設、それと第一ホテルの脇は運河沿いのウッドデッキになっていてなかなか楽しめます。 2,また羽田空港のビルも空港を利用しない人でも楽しめるほどエンタテインメント性がありますよ。食事、ショッピングなど楽しめます。クレジットカードを持っていれば会員専用のラウンジなども使えます。飛行機の出発時間ぎりぎりまで楽しめますよ。

回答No.1

アトレ品川に授乳室があり、狭いけれど空いているそうです。 http://www.ekipara.com/html/Indication/BuildingHtml/K1040R07.html http://ameblo.jp/namko/page-2.html

関連するQ&A

  • 初めて子供を飛行機に乗せます。4歳と1歳9ヶ月です。機内での気をつける

    初めて子供を飛行機に乗せます。4歳と1歳9ヶ月です。機内での気をつけることや便利グッズなどアドバイスいただけると助かります。座席はトイレに近いところが取れました。機内でオムツ換えはできるのでしょうか?羽田から伊丹に行きます。それから羽田を利用するのが5年ぶりです。羽田空港ならではのお土産グッズやお菓子などわかれば教えてください。羽田空港で待ち時間をどのように過ごそうか考えています。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 飛行機の時期

    こんにちは。 両親に孫を見せる為に沖縄に行く時期について悩んでいます。 真夏はさすがに避けようと思い、1案の5~6月(生後2ヶ月半~4ヶ月半)に行くか 2案の9~10月(生後7ヶ月~9ヶ月)にするかで迷っています。 1案は母親からの免疫がまだ有るらしい事やできれば早く両親に孫を見せたいとの気持ちから考えました。 不安点は首すわり、授乳回数の多さ、オムツ替えの多さです。 2案は1案での不安点が少しは減るのかな?と思う事から考えました。 不安点は母親からの免疫切れ、突発性湿疹などでの高熱、おまけで台風時期と重なるという事です。 飛行は羽田から那覇空港です。ちなみに空港までと空港からは車での移動です。 アドバイス等も有りましたら宜しくお願いします。

  • 羽田空港周辺の駐車場

    このたび北海道へ2泊3日の旅行をすることになり、羽田空港から飛行機でいきます。地方に住んでるものですから空港まで車で行こうと思ってます。どなたか羽田空港周辺の安い駐車場を教えてください、よろしくお願いします。

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 羽田空港→田園都市線を利用の際、オムツ替えが出来る駅のトイレを一覧出来るHPを探しておりますが、なかなか見つけきれません。 ご存知の方がおりましたら、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 羽田空港→川崎駅→武蔵小杉・溝の口等田園都市線で探しております。 尚、駅に授乳室は滅多にないものでしょうか?完全母乳の方はどうしておられますか?

  • 息子は6ヶ月。夫の海外赴任決まりました。

    正直不安です。まず小さな子供を連れて飛行機に乗ったことのある方いらっしゃいますか?飛行機の中での授乳とかオムツ換えはどうしていましたか?考えるだけでも大変そうです。行き先はシアトルですが子供の医療費とか予防接種とかどうなっちゃうのでしょう?どんな事でもいいので教えていただきたいです。

  • 教えてください、飛行機で羽田⇒北海道 実家へ帰省

    生後4ヶ月の女の子いるままです。 4月末に北海道の祖母の実家へ帰省することになりました。 その頃には、娘は6ヵ月になってます。 家から電車で羽田まで2時間 もしくは主人が羽田まで車で送ってくれます。 飛行機にのっている時間は1時間半です。 もっていったら便利、これあるといいなど アドバイスをお願いします。 荷物は、先に送る事にしております。 関東と北海道だと娘に着せる服など どのようにしたらいいかわかりません おしえてください。 ベビーカーをもっていったほうがいいかなやんでいます。 宜しくお願いします。

  • 産後1~2ヶ月の飛行機

    産後1~2ヶ月の飛行機 実家は北海道で現在関西に住んでいます。出産は関西でし、1ヶ月検診で許可がおりたら実家に帰ろうと考えてました。 初妊婦です。 ですが、北海道の実家から一番近い空港と関西3空港を結ぶ直行便が無くなってしまい羽田か千歳を乗り継ぐ形しかありません。 自宅を出てから実家まで最短でも5~6時間かかりそうです。 乗り継ぎの為飛行機の離着陸が4回 飛行時間、約3時間 乗り継ぎ待ち時間1~2時間は必ずあるのですが赤ちゃんと私の二人っきりでは無謀でしょうか? ちなみに、北海道からの帰路はもう少し時間がかかるようです。 お盆くらいがちょうど生後1ヶ月なのでその頃を考えてましたが、避けたほうがいいですよね? このような状況で帰るなら生後何ヵ月頃が好ましいのでしょうか? 新生児を連れて一人で移動したかたいらっしゃいましたら参考にさせて下さい。

  • 授乳後のおむつ替え:はきこぼし防止策はありますか?

    こんにちは。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳前におむつ替えをしても、必ずといっていいほど、授乳中にうんちの爆音を鳴らします。 そのままだと絶対に寝つかないので、授乳後、はきこぼしをしないようにおむつを替えるのですが、ほとんどの確立で、はきこぼしをしてしまいます。 あんまりでない母乳を一生懸命飲んでくれたのに、もどされるととても悲しくて。。。なんとかはきこぼしをなくしたいのですが対策はありませんでしょうか? ちなみに経験者様、授乳中にうんちをされたら、授乳を中断しておむつを替えますか?それとも授乳は最後までさせていますか?

  • 早朝の羽田空港

    おはようございます。 来週北海道旅行へ行きます。羽田発7:55の飛行機に乗るので、6:30頃空港へ着くように行こうと思ってます。朝早いので空港へ到着してから朝食にしようと思っているのですが、空港内のお店はその時間開いているのでしょうか?

  • 横浜中華街周辺の授乳スポット

    こんにちは。 明日生後4ヶ月の娘を連れてお散歩がてら横浜中華街に行こうかと考えております(ちょっと無謀?) 4ヶ月なのでまだ3-4時間毎の授乳を要しているのですが、中華街周辺で授乳とオムツがかえられる場所をご存知でしたら教えてください。 お願いします。