• 締切済み

品川周辺で

普段北海道に住んでいる両親が、関東に寄ったついでに今度都内で会うことになりました。しかし、時間は3~4時間程度しかなく、両親は羽田空港から飛行機で帰ってしまいます。生後5ヶ月の子供が居るため、どこで会おうか迷っています。 そこで、羽田空港へのアクセスが便利、小さな子供が居ても大丈夫(オムツ替えや授乳可)という2点を満たすいい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えてください!

• T-da
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

• catonroof
回答No.2

天王洲アイル、もしくは羽田空港ビルがお奨めです。   1,天王洲は、羽田へ行くモノレールの駅もあります。ホテルや複合商業施設、それと第一ホテルの脇は運河沿いのウッドデッキになっていてなかなか楽しめます。 2,また羽田空港のビルも空港を利用しない人でも楽しめるほどエンタテインメント性がありますよ。食事、ショッピングなど楽しめます。クレジットカードを持っていれば会員専用のラウンジなども使えます。飛行機の出発時間ぎりぎりまで楽しめますよ。

回答No.1

アトレ品川に授乳室があり、狭いけれど空いているそうです。 http://www.ekipara.com/html/Indication/BuildingHtml/K1040R07.html http://ameblo.jp/namko/page-2.html