OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港周辺の駐車場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213082
  • 閲覧数295
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

このたび北海道へ2泊3日の旅行をすることになり、羽田空港から飛行機でいきます。地方に住んでるものですから空港まで車で行こうと思ってます。どなたか羽田空港周辺の安い駐車場を教えてください、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

以下の参考URLで調べるのが1番いいと思います。左の「時間貸し駐車場検索」をクリックし、次に「羽田空港」をクリックします。すると、マップ付きの料金表一覧が見られます。
なお、今回のご質問とは関係ないのですが、海外旅行をする際にチャイナエアラインを使うと、5日間5000円で駐車できます。左下の「耳より情報」をクリックし、次に「パーキングサービス」をクリックしてください。
http://www.china-airlines.co.jp/
それでは、快適なご旅行を!
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます、参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 10:04:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

過去に同様の質問に回答したことがあります。
よろしければご覧下さい。
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます、参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 10:01:40


  • 回答No.3

過去に同様の質問をしました。
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

ツアーで北海道旅行2泊3日でしたが、旅行会社の割引がききました。
利用したのは、「イエローパーキング」でした。

ご参考まで。

良い旅を!
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます、参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 10:05:52