結婚線の意味とは?結婚運を知る手相占い

このQ&Aのポイント
  • 結婚線が上向きになっている場合、良い兆候とされています。しかし、結婚線には支線もあり、その意味を知りたい人も多いでしょう。結婚線の周囲にある支線は、良い意味を持つことが多いと言われています。最近、薬指の下辺りに増えた支線についても興味があります。
  • 手相占いでは、結婚線が上向きになっていることは良い兆候とされています。結婚線の周囲にある支線も、良い意味を持つことが多いと言われています。最近、薬指の下辺りに増えた結婚線に興味があります。
  • 結婚線が上向きになっている場合、良い兆候とされていますが、その周りに現れる支線も重要な意味を持つことがあります。最近、薬指の下辺りに増えたイマジン線についても興味があります。結婚線の意味を知りたい方にアドバイスをします。
回答を見る
  • ベストアンサー

手相占い 結婚線

こんばんは。 女性なので、左手で見ています。 私は一本凄く濃い結婚線があるのですが、その線が シュッと上向きになってます。 そして、真ん中くらいからまたもや上向きにシュッと 支線だか、結婚線と被るように短い線があり、更に 結婚線の終わりの所(上向きになった部分のあたりの所)にも結婚線とは別に短い支線があります。 これって何か意味がありますか?? 本で調べたら、結婚線が上向きなのは基本的に 良い事みたいに書いてありました。 しかし支線に付いては書いてなくて・・・・。 結婚線の周囲にある支線は、良い事を意味するのが多いと聞きましたが、これも本当でしょうか?? 最近支線が増えて(本当に急に増えました) 薬指のした辺りに斜めにシュッと濃い支線が出たり、 凄く興味深いです。 個人的に、最近ある方と出会いがありました。 何か情報があれば、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 線が全体的にピンク~赤なんですね 体調も良いし、気分も充実って感じですね よく先が分かれている T字路のように、という場合は、長続きがしないことが多いのですが 質問者さんの場合は同じ向きですから それも当てはまらないと思うんですね これが近いですか? http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hanaoka3/_t_15.html 上斜めの細かい線がある 手相はそのつど変わりますので いつも線がいい色をしているようにしてくださいね

snow-chocolate
質問者

お礼

ありがとうございます。 大体こんな感じでした(^_^) 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 上向きとはとってもうらやましいですね 支線は輪とか島にはなっていないわけですね 線自体は何色ですか?

snow-chocolate
質問者

お礼

こんばんは。 輪や島はないです。因みに輪はそのまま、丸い感じ とかですよね?島とかでもなく、支線がそばにあります。 線自体はうーん、何色なんだろう・・・。 手のひらってピンクと言うか赤い部分がありますよね?そのもっと濃い色と言うかんじでしょうか? しかし感情線とかも同じ色なので、結婚線だけ、 という感じではないです(^_^;)